東岡崎居酒屋の昼下がりの撮影 | 串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

東岡崎の片隅から、愛と勇気と、それと、居酒屋文化と、『ホルモン愛』を発信中!

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!





昨日の午後からは撮影でしたよ。



撮影。



久しぶりですね、撮影。



こう見えても僕はその昔、ジュノソボーイでしたから!



そんなわけで、ムーミーさんの撮影です。





ここのところ話題の飲食店を魅力的に動画で紹介するサイト「MOMIE」に参加です。



いや~、それにしても楽しい撮影でした。



1時間半ほどでしたが、笑いっぱなしでした。



というか、いつもの調子で僕が飛ばしすぎました!





続きはこちらから!