東岡崎の居酒屋の熱帯魚が淋しいとどうなるのか? | 串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

東岡崎の片隅から、愛と勇気と、それと、居酒屋文化と、『ホルモン愛』を発信中!

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!





アッという間の金曜日の午後!



もう金曜日ですね~



今週は芸能界がざわめき立ちましたね~



僕なんてずっと解ってましたから。



ずぅ~と前から気がついちゃってましたから。





それはね、



見ればわかるんですよ!





僕なんてパッと見たら解っちゃうわけ!





きゃりーぱみゅぱみゅってのは、新種のシノラーでしょ?







続きはこちらから!