東岡崎居酒屋のインデアンはウソつかない? | 串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

東岡崎の片隅から、愛と勇気と、それと、居酒屋文化と、『ホルモン愛』を発信中!

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!





東岡崎は雨ですよ!



雨だから少し気温が上がるのを期待していましたが、ちゃんと寒いです!



雨は夜更け過ぎに雪へと変わるかと思ったら、冷たい雨です!





娘のマラソン大会は中止に!



そして昨日は東岡崎駅で陥没事故があったみたいですね!



超ブレイク塾の西澤さんからのメールで初めて知りました!



そんな事故のことなんて全く気付かず、平和に過ごしていました!





そんな金曜日の午後の昼下がり、





「インデアン嘘つかない」



この言葉が頭から離れない訳ですよ!







続きはこちらから!