東岡崎居酒屋の幸せな休日! | 串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

東岡崎の片隅から、愛と勇気と、それと、居酒屋文化と、『ホルモン愛』を発信中!

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!





土曜日は目覚めた時から絶不調!



珍しくまったく食欲が湧きませんでした!



仕込みもヘロヘロになりながら何とかこなし、昼食も摂らずに事務所で横になってました。



幸い熱もなく、少し楽に。



でも予約はいっぱいなので2時間くらい眠って開店準備!



ミーティングまでの間しゃがみこんでいると、娘がテコテコと僕に近寄ってきました。



娘は僕に覗き込み、「どうしたの?」



「お父ちゃん何だかしんどいんだよ」



娘は僕のおでこに手を当てて心配そうに見つめます。



優しい娘だ。



嬉しく思っていると僕のおでこから手を放し、家内を探しながら絶叫しました。







続きはこちらから!