東岡崎居酒屋の怒涛の4軒はしご酒! | 串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

東岡崎の片隅から、愛と勇気と、それと、居酒屋文化と、『ホルモン愛』を発信中!

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!





昨日は定休日でした!



土曜日はバタバタだったので、なかなか目覚めることができませんでした!



そんなわけで、何とかお昼前に娘と家内と事務所へ。



ゴソゴソと事務仕事をこなし、夕方からは家内と娘と別れ、日報コンサルの麻井さんと面談!



予てより、視察を兼ねた新年会をという約束でしたので、待ち合わせは法性寺の「アホヤネン」さんへ。



ソッコーで日報の面談更新を済ませ、飲みモードへ!










続きはこちらから!