青い嵐のド真ん中 | 串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

東岡崎の片隅から、愛と勇気と、それと、居酒屋文化と、『ホルモン愛』を発信中!

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!

 昨日は本当にバタバタでした!

 大忙しでした!

 テンテコ舞いでした!


 でもそんな中ですね。


 僕の頭の中ではある曲が・・・


 そういうのってありますよね?


 みんなあるんですよ!


 猫の手も借りたい、アシュラマンみたいな手になりたい、それなのに頭の中では・・・





 懐かしいですよね~

 でも闘争心に火がつくわけですよ!

 萌えるわけですよ!

 あ!間違えた!
Σ(゚д゚lll)


 燃えるわけです!

$東岡崎 明月の社長ブログ


 こんな感じです!

 もうずぅ~っと、青い嵐のド真ん中。

 もうずぅ~っと、後には引けない。

 もうずぅ~っと、裸足のsoldierboy。



 ってなわけで、本日も張り切っているわけですよ!
(o^-')b
イェイ!


 でも多分今日もこの曲だな!