超高級イタリアンワイン | 串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

東岡崎の片隅から、愛と勇気と、それと、居酒屋文化と、『ホルモン愛』を発信中!

 皆さん、こんいちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!

 先週土曜の就業後は、月例ミーティング!

 目標売上、行動目標などなど熱く語り合いました!

 数字に落とし込むのはいわゆる目標値というやつで、結局のところお客様にどう幸せな気分になっていただくのか、メンバーみんなそこに熱くなりましたね。

 良いミーティングでした。

 ってことで、ドリンクのラストオーダーが30分伸びました。

 フードのラストが23:00、ドリンクのラストが23:30!

 お客様のためにと、こういう提案は即採用!

 今日、10月1日からです!



 そして休日の昨日は、午前中は板屋町の「キリト」さんでヘアーカット!

 サンキュー幸ちゃん!

 午後からは娘との約束通り、イオンへ!

 もうすぐ2歳の娘はイオンに行きたいとはっきり言うようになりました。

 イオンの駐車場では既にハイテンションで踊り始めます!

 駐車場の空きスペースをなんとか探し、店内へ。

 店内では縦横無尽に走り回ります。

 僕は娘を追っかけながら、ほかのお客さんや店員さんに頭下げまくりです。

 へとへとに疲れたあとは娘のお昼寝タイムをついて、台風のさなかスーパー銭湯!


 夕食はビーフシチューということで、イオンで買ったワイン!


東岡崎 明月の社長ブログ-1349069169962.jpg

 名前は覚えてないけど超高級イタリアワイン!

 800円くらい!

 ベビーチーズの赤ワインセレクションもつまみながら大河ドラマ!

 寝る前に娘とはしゃいでぐっすり!


 ってなわけで、今週もパワー全開で、イェイ!
(o^-')b