デスクトップ革命! | 串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

東岡崎の片隅から、愛と勇気と、それと、居酒屋文化と、『ホルモン愛』を発信中!

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎明月』の藤原です!


 凄いですね~

 すごいです。

 ゴイス!


 昨夜、日報コンサルタントの麻井さんのブログで取り上げられていたんですけど、

 デスクトップの壁紙!

 麻生さんのブログはこちら から!


 この壁紙使ってみたらスッキリ!



 僕のデスクトップってアイコンだらけなんです!

 いつもごちゃごちゃ!

 自分ではそれでもOKなんですけどね。


 でもこの壁紙


 イイですね~!


 スッキリしちゃいました。


 棚の部分に入りきらないものだから、普段使用頻度の低いものは削除!

 棚には基本のアイコン!

 系統別に棚を分けて。


 壁のボードには進行中のファイル!

 机に向かって重要度の高いもの!

 でも進行中期限間近なものは机の上!


 完璧!

( ̄▽+ ̄*)


 ペキー・カン!




 これって、何のことはない概念を変えただけなんですよね。

 人っていうのはそれだけで行動や見方、思考などを変えてしまう。

 これがデザインの真髄ですよ。

 すごいな~

 ゴイスな~

 yesクリエイティブ!


 今日の俺サイコー!←なんで自分?( ・(ェ)・)



 ってなわけで、金曜日的ハイテンションで本日も元気に営業です!
(o^-')b
イェイ!