家内はいくつになったのか? | 串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

東岡崎の片隅から、愛と勇気と、それと、居酒屋文化と、『ホルモン愛』を発信中!

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!


 昨日は家内の誕生日でした!

 歳は内緒です。内緒です。内緒なのです。

 で、ヘ(゚∀゚*)ノ

 朝食はかないのお気に入り、八幡町の『229』さんでいただきました!

 当日は二十七市で通りは賑やか、活気がありました。

 窓際の席から朝市を眺めながらモーニングセット!

 シャレオツだし、コーヒー美味しいし、ご夫婦はイイ感じだしで娘も家内もハイテンション!

 で、ヘ(゚∀゚*)ノ

 そこから静岡は浜松へ!

 ハイウェイを自力で全速力!

 ナビに導かれ浜松!

 細かい話はググれカス!

 ってことでGoogleなびでヨイショ!

 着きましたね~

 家内のお気に入りの『ハンバーグレストラン さわやか』


東岡崎 明月の社長ブログ-1346648805619.jpg

 げんこつハンバーグ!

 でもこれ、ハンバーグ2個じゃないですよ!

 これで1個なんです。

 大きめのげんこつくらいのハンバーグが出てきて、店員さんが真っ二つに!

 そして内側の面を鉄板に押し付けてジュ~~~~~っ!

ヽ(゚◇゚ )ノわーお!

 ビーフ100%なので中はほんのりレア状態!

 これがまた、うんまぁ~~~~い!

 僕たちが来店した時点で11組待ち!

 帰る頃もたくさん待っていました!

 すごく愛されてるお店ですよ!

 
 だってお店のコンセプトが全くブレてない!

 家族連れのお客様を本当に大切にしているので、家族客だらけ!

 でもそんな楽しい思い出で育った子供たちは大きくなると戻ってきます!

 そしてカップルやら友達連れも多い!

 地域密着型店舗のお手本ですよ!

 毎回すごく勉強になります!


東岡崎 明月の社長ブログ-1346648833629.jpg

 娘もこのあとスーパーハイテンションに!

 で、ヘ(゚∀゚*)ノ


 食後は浜名湖舘山寺ロープウェイへ!

 ロープウェイから展望台へ行っても娘のテンションはアゲアゲ!


東岡崎 明月の社長ブログ-1346648897611.jpg

東岡崎 明月の社長ブログ-1346648935862.jpg

東岡崎 明月の社長ブログ-1346648920252.jpg

 ボートにも観覧車にもバイバ~イ!

 帰りの車ではぐったり!

 夕方に帰岡しました。

 そして家内の許しをもらって僕はサウナ!

 戻って皆で食事!(昼間奮発したので夕食は控えめのやつね!)

 で、大河ドラマ観ながら秋味!


東岡崎 明月の社長ブログ

 家族三人で泥のように眠りました。。。
(@ ̄ρ ̄@)zzzz


 ってなわけで、充電バッチグー(死語)の月曜日!
 本日も張り切って営業です!
(o^-')b
イェイ!