東岡崎の昴! | 串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

東岡崎の片隅から、愛と勇気と、それと、居酒屋文化と、『ホルモン愛』を発信中!

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!


 連休明けですが、土曜日の話!


 実は土曜日の営業終了後、深夜1時から集まりがありました。


 東岡崎の飲食店さんの集まりです。



 今回が初めてのこの集まり。


 当店からは、店長と僕が出席。



 どんな集まりになるのだろかと、ドキドキ。


 はじめは十数人、最後は二十数人!



 結局はただの飲み会みたいでしたけど、すごく有意義な時間でした。


 これまでは、挨拶はすれど殆ど話したことの無い人達ばかり。


 堅苦しい話はなし。


 その空気感はすごく良かった。



 大切なのは、我々が競合ではないこと。


 どの店も東岡崎の大切なパーツで、それぞれが魅力的に輝くことです。


 それがお客様にとっては最も良いこと!


 さまざまなシーン。


 さまざまな気分。


 さまざまな時間帯で選んでいただけることが最良なんです!



 本当に個性豊かな経営者の方たちばかり!


 東岡崎は、ドンドン盛り上がってゆきます!


 まずは一点で良いんです!


 東岡崎の一滴の点は、少しずつ岡崎を楽しくして、愛知を、日本を、


 そんな風に滲んでいけたら良い!


 このご縁をいただきましたみなさん。


 本当にありがとうございます!

(o^-')b

イェイ!



 2時間くらいで帰る予定が、気が付けば4時半!

 10時からは親父の百か日なのに!

ヽ(;´ω`)ノ


 って、時間を忘れてしまうほど楽しかった!

ヽ(゚◇゚ )ノ