TAG再び! | 串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

東岡崎の片隅から、愛と勇気と、それと、居酒屋文化と、『ホルモン愛』を発信中!

 皆さん、こんばんは!

 『東岡崎 豚もつ鍋 明月』の藤原です!


 本日もたくさんの笑顔、楽しい会話、本当にありがとうございます!

m(_ _ )m


 さて、TAGがかなりの速度で流行してますね!


 豊田市を中心に活躍しているイラストレーターのひっとみいさんのブログ『手のひらはいつも蜜柑色』 では彼女の身に起きたTAGをイラストつきで紹介しています。

 ナイスTAGです!



 ぜひ皆さんも自分の周りのTAGを探してみてください!


 なおこのコーナーではあなたのTAGも随時募集しております!

 ナイスTAGに採用された方には、もれなくこのコーナーで紹介させていただきます!


 ( ・(ェ)・)ふーん。


 それでは皆さん、今日一日お疲れ様でした!

 おやすみなさいませ!

(°∀°)b