明治学院大学 学生1人につき5万円支給 新型コロナを受けて | 明治学院大学空手道部のブログ
監督の小室です。






課外活動が自粛になり2ヶ月が経とうとしています。

安西先生…空手がしたいです…。


バスケもしたい笑



私は会社員なので在宅勤務3週間目
在宅にも慣れてきました。
   


仕事以外の時間は映画を観たり、本を読んだり
ゆっくり過ごしています。

iPhoneのヘルスケアの万歩計機能をふと見てみると…12歩

普段は営業職なので1日に1万歩は歩くのが普通なのですが…これではまずいと思い

Amazonでプッシュアップバーと重り付き縄跳びを買って、筋トレ&ランニングしています。

まだまだ引退しません笑
学生の為にも少しでも動ける身体に!



学生はSNSで新入生勧誘を行い、数名反応を頂いております。
是非一緒に空手しましょう!
楽しいよ!
絶対損させません!


さて、我らが明治学院が学生1人あたりにつき
5万円を給付すると発表しました。
オンライン授業での設備を整える用に使って欲しいと。
素晴らしい学校だと思います。



1日でも早い終息を願っております。
ではまた。