新入生歓迎‼︎ SNS随時更新中‼︎ 〜練習自粛期間〜 | 明治学院大学空手道部のブログ
監督の小室です。

コロナウイルスの影響により現在練習自粛期間となっております。

本来であれば、新入生歓迎期間
本学では、空手道部のスポーツ推薦枠は無いので、
学生は前々から勧誘方法を色々考えてくれていたと思います。

直接勧誘はできませんが、

今だから出来ること

をしっかり自分達で考えてやってくれています!

SNS随時更新中!

新入生は

少しでも、いや。
1ミリ、いや。

1マイクロでも興味があったら、フォロー、連絡下さい!
InstagramのDMもしくは、
masa.karate1@gmail.com
に連絡下さい!!

あなたの入部待ってます。

①HP更新‼︎
ホームページ更新されています!




②Instagramによる部員紹介
部員紹介は他己紹介となっており、
よりリアルで見応えあります!

新入生へのメッセージもありますので
チェック宜しくお願いします🤲






道場に集まって練習する

とても当たり前だった事が当たり前ではなくなり
いつも会っていた仲間たちと会えなくなる。

空手ができることも当たり前ではなく
本来であれば日々感謝しなくてはいけないこと
だったんだなと感じました。


学生たち
練習ないし、だらだら過ごすかーと思っていたらライバルと差がつくよ!!



道場に行けなくても柔軟とトレーニングは出来る。
ここで怠けずにしっかり自主練に向き合うことで
後々差が開くと思います。



死ぬほど鍛える

結局それ以外にできることないと思うよ


早くみんなに会えて練習できますように。



ではまた。