トリミングに行ってきました♪ | ☆ティンカーベル☆

☆ティンカーベル☆

ティンクカーベル【パパ・トイプードル、ママ・チワワ】H20.6.10生まれと、
トトロ【パパ・ゴールデン、ママ・サモエド】H21.12.27生まれと、
パフェ【トイプードル】H22.5.15生まれの我が家の家族を中心に紹介していきます<m(__)m>

今年に入って、やっと二回目の更新に、

自分でも、びっくりしていますあせる


ちょっと、空き過ぎですねにひひ


もう少し頑張って、

更新しようと思ってます・・・一応べーっだ!


今日も、私の日記にお付き合い下さいaya


まずは、トトちゃんわんわん


凛々しい・かっこいい横顔っラブラブ


☆ティンカーベル☆


最近、ママがゴールデンだからかなはてなマーク

少し茶色の毛が増えて来ましたパー

でも、素敵っキラキラ



☆ティンカーベル☆


ふわふわのしっぽも、

相変わらずで、

気持ちいいですよ~っラブラブ!


☆ティンカーベル☆


凛々しい立ち姿前にならえ

☆ティンカーベル☆


でも、少しマヌケっぽいお顔もしちゃって、

癒される~っドキドキ

☆ティンカーベル☆


そして、一押しのおケツのアップです音譜

☆ティンカーベル☆


可愛いわぁ~っラブラブ!

☆ティンカーベル☆


今度は、パフェたんいちごパフェ


☆ティンカーベル☆

可愛くてたまらないですぅ~っラブラブ


☆ティンカーベル☆


こんな目で見つめられたら、

溶けちゃいますラブラブ!

☆ティンカーベル☆

お顔をかしげても、可愛いぃ~音譜


☆ティンカーベル☆

なんで、こんなに可愛いのぉ~っハート


☆ティンカーベル☆


そして、帰って来て、

ティンちゃんと仲良くご飯を食べましたフード


☆ティンカーベル☆


ティンちゃんは、

5月10日にトリミングに行ってきますGO

☆ティンカーベル☆


こんなに可愛い子達に囲まれて、

いつも仕事の疲れを癒してもらってますっラブラブ


それでは、

アップの可愛いパフェたんで・・・

☆ティンカーベル☆

おやすみなさいっ夜。


一応、ランキングに参加しています。

応援クリック、お願いしますっ♥akn♥

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ