遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします<m(__)m> | ☆ティンカーベル☆

☆ティンカーベル☆

ティンクカーベル【パパ・トイプードル、ママ・チワワ】H20.6.10生まれと、
トトロ【パパ・ゴールデン、ママ・サモエド】H21.12.27生まれと、
パフェ【トイプードル】H22.5.15生まれの我が家の家族を中心に紹介していきます<m(__)m>

とっても、お久しぶりです<m(__)m>


仕事が早番・遅番等が入り、

忙しくしていたため、

なかなか更新できませんでしたあせる


今日は、パフェいちごパフェOnlyでお届けします音譜


いつものこちょこちょタイムラブラブ
☆ティンカーベル☆


寝る前で、目がショボショボしてますっべーっだ!

☆ティンカーベル☆

☆ティンカーベル☆

そして・・・

今日、シャンプーしましたよお風呂



☆ティンカーベル☆

☆ティンカーベル☆

☆ティンカーベル☆

ふわふわになりましたクローバー


でも、だいぶ伸びてきてますねパー


25日にトトロと一緒にトリミングに行ってきますしっぽフリフリ


やっぱり、ティンちゃんも登場っ音譜

ティンちゃんも眠そうですぐぅぐぅ
☆ティンカーベル☆


寝てしまいましたにひひ


☆ティンカーベル☆


それでは、おやすみなさいっ夜。


一応、ランキングに参加しています。
応援クリック、お願いしますっ♥akn♥

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ