今日はPETでした。



朝食抜きで



午後2時台まで過ごさなきゃいけないとか



辛すぎる。



もうPETは何度も受けてるので



緊張のきの字もありません。



造影剤の注射が痛そうとかいう人が



いるようですが、



あんな細い針で痛いとかないです。


 

ちなみに



血糖値測定もするんですが、



私は



血糖値測定の針を



指先に



バチっ



とやられて



血を絞り出されるほうがよっぽど痛いと思います。



あ、



私の方がヘタレですねタラー



すみません。



で、



休憩ルーム?で



1時間くらい何もしないで休むんですが



リクライニングの椅子が



ボタン押しても動かなくて



壊れてんのかな?



って思って後ろの電源見たら



やっぱり外れてました。



ちなみに



ケータイや本は持ち込めません。



眼球動かすと



検査に影響があるんだそーです。



だからひたすら寝るしかないんですが、



隣の人のイビキと寝言がすごくて



寝れるわけないでした。

 


そんなこんなで



検査スタート。



撮影は休憩入れて2回やるんですが



1回終わった途端、



「もう帰ってもいいですよ」



って言われてしまいました。



マイクで。



理由は



コワくて聞けませんでした。



よくよく考えたら



先週CTやってるからなのか。







もう十分ってことですね。



たぶん…。



はい。



あまり映えない写真ですが、



検査終わりに



好物のカニコロをいただきました。



カニコロに見えないですよね。



お腹空き過ぎました。







ではまた。