2日目の鮫洲試験場です。

 

 
 
先日、免許更新写真ダメ出しされて
 
 
出直しです。
 
 
地元の駅前の自動証明写真の
 
 
肌がキレイバージョン(100円高い)にしました。
 
 
何度も撮り直しできるけど
 
 
やっぱイマイチだよね…
 
 
 
 


 
 
で、写真はなんとか
 
 
通りまして
 
 
午後からの講習まで時間があるので
 
 
食堂カレーを喫食。
 
 
テンション低めにいただきました。
 
 
鮫洲って美味しそうなお店ないんですよね。
 
 
 
↑懐かしいウラコー。
 
 
ウラコーって知ってますか!?
 
 
お金払って講習受けると
 
 
出る問題教えてもらえるんです。
 
 
私も昔お世話になったことがあります。
 
 
驚くのが
 
 
ここで講習受けた問題は
 
 
当日試験でほぼほぼ同じものが出るという…
 
 
なんでわかるのかな!?
 
 
コワすぎるタラー
 
 
朝、5時半くらいからやってるらしいです…
 
 
闇深。
 
 
現場からは以上です。
 
 
ではまた。