伊豆高原 城ヶ崎温泉花吹雪2日目。
 
朝風呂は気持ちいいです。
 
 
朝食前、後にも入りました。
 
 
朝ご飯は
 
 
黄色いお水と
 
 
ヘルシーな玄米粥。
 
 
勢いで大室山登山。
 
 
 
 
リフトだけど 笑
 
 
小室山にも登りました。こちらは1人乗り。
 
 
 
城ケ崎海岸。
 
 
いのちは大切にしよう。
 
 
吊り橋怖い。
 
 
 
お昼は
 
小田原のロードサイド人気店まるひの貝汁食堂
 
お刺身定食を全部たいらげました。
 
たぶん、生ものだからまた夜にお腹壊すと思います。
 
 
 
お昼が4時近かったので
 
夕飯は軽めにと
 
海老名SAで崎陽軒のシウマイ弁当を購入。
 
楽しい旅行でした。
 
 
 

 
 

 

 

 

 

 

 


卵巣がんランキング