朝早く出発晴れ
 
血圧計と降圧剤持参。
 
抗がん剤の副作用の為、
 
車の中で歯茎に生葉の軟膏を塗りまくりました。
 
おっさんか笑い泣き
 
 
まずは前の日から予約をしていた伊東の人気うなぎ店「まとい」さんへ。
 
 
精がついた気がします。
 
 
そして、
 
伊豆高原、城ヶ崎温泉花吹雪にチェックイン。
 
4000坪の森の中に3つの料理茶屋、7つの貸切温泉、17の客室がある別荘のような素敵なハート大人の旅館です。
 
25年くらい前に両親が泊まったことがあり、
 
私も行きたいと思っていたけどなかなか機会がなく
 
gotoでやっと来れました。
 
今年に入って
 
静岡は3回目。
 
そいえば前回の旅行も伊豆高原でした。
 
 
 
まずはお疲れ🍺
 
 
 
貸切温泉は自由に使い放題。
 
夕飯はコロナ対策のため時間差で
 
19時半からと言われ、
 
しょうがないので
 
食べる前に
 
温泉をはしごしました。
 
 
 
 
やっとお楽しみの夕食。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
温泉もお料理も最高ですちゅー
 
つづく↓
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 


卵巣がんランキング