お久し振りです!りあんですーっ

あけましておめでとうございます!

やってきました、2015年\( ˆoˆ )/







昨年は色々有りましたね~っ

りあんは大晦日に3回転んで

全身にアザできました(´⊙ω⊙`)w

地味に痛いです(笑)








そんなことはさておき、

今年もめいどーるをどうぞ

よろしくお願いします(´ฅ•ω•ฅ`)♡








さてさて、今月のイベントはこちら❗











3日~

みいなちゃん卒業おめでとうございますっ

今後のご活躍お祈りしております!





4日~

カラオケ大会盛り上がってました!

ゆいちゃんの衣装も素敵で( ´。•ω•。` )

また開催したいですねっ☆








では今月のイベントですー◎

告知遅くなってしまいまして申し訳ありません(T_T)









2日~9日までの福笑いweek!

めいどーるからのお年玉企画ですっ

チャレンジ料300どーるで福笑いに挑戦!


成功したらクーポン券GET!!!

失敗してもはずれなし(ง*ºัڡºั)ง҉

(500どーる程度のクーポン券から握手券などなど普段では手に入らない券もございますのでぜひお試しくださいませ)







今週末は成人day(((o(*゚▽゚*)o)))

成人式にちなんでメイドちゃんが

スーツや袴などを着ている…かもしれません♪



成人式当日は成人の方に割引サービスもがざいます\( ˆoˆ )/








17日~


ジャンル縛りライブ!!

お昼の部 15:00~
夜の部     20:00~

各劇場入場料 300どーる


何の縛りライブにするかはその日の

メイドちゃんたちのTwitterをチェック

してくださいねฅ(﹡֦ơ ﻌ ơ֦﹡)ฅ







18日~

りゅ☆あいユニット結成ライブ

ゆいちゃんとねぃちゃんのユニットですよーっ

可愛い二人がユニット組むとか俺得すぎますね(((o(*゚▽゚*)o)))


時間や料金などは二人のTwitterをチェックしてくださいねっ







21日~

ねぃたんくっきんぐっ!

ねぃちゃんのオリジナルメニューdayです(ง*ºัڡºั)ง҉

たのしみですねー♪こちらもねぃちゃんの

Twitterをチェックしてくださいねっ☆




24日25日

毎月恒例のフリーコスプレday!

いつもと違うメイドちゃんたちをぜひ

見に来てください(´ฅ•ω•ฅ`)♡






他にもメイドちゃん手作りのお味噌汁dayや、

ポイント2倍dayもございますので

ご帰宅お待ちしております( ´。•ω•。` )