こんばんわ∧( 'Θ' )∧みいなきゃっとです



めいどーる盛岡1周年LIVEのチケットが出来上がりましたあ∧( 'Θ' )∧♡






前売り券は9月20日の18時から販売予定です!


前売り券を買ってくれた方には

特典として、

いちばんレアなのは
いるちゃんの私物

いちばんはずれなのは
みいなの私物笑

その他レアチェキや席料無料券

などのレアなくじが引ける
レアくじ引き引換券

がついてますよん∧( 'Θ' )∧


ぜひ来る予定が確定ささってる方は
前売り券を購入してくださいね∧( 'Θ' )∧♡


前売り券、当日券共に
2500どーる
ワンドリンク付です!


LIVEはほとんどのメイドちゃんが
集まるスペシャルLIVEになってます

19:00~21:00の2時間です∧( 'Θ' )∧





1周年記念LIVEみんなで盛り上がりましょうね∧( 'Θ' )∧♡

なにか不明な点がございましたら
わたくしのTwitterからリプかDM
を飛ばしていただければ
返事がはやいです∧( 'Θ' )∧笑

@miina_cat


それではまた近いうちに更新しまーす♡