こんばんは(ノ)。・ω・。(ヽ)めるです♡
夜すっかり
寒くなりましたね。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。


さあ明日は木曜日!

毎週木曜日は、週代わりでメイドちゃんが
オリジナルメニューを作っています!

今週は私の番なのですが、ちょっとバタバタしてしまい告知が遅れてしまいました。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。すみません。

ツイッターには上げましたが、
ツイッターを見ていない方の為に
載せておきます(⑉• •⑉)‥♡

{FB3855CB-7142-41DD-A51A-A90BE16EC000:01}

メニューはこんな感じです!

こういうの作るの得意じゃないので誤字脱字多いですが。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。笑

みんなの好きな(?)カレーを作ります‼︎

是非食べに来てください♡

因みに野菜はほとんど星型ですが
4つだけ♥︎を入れてみました!♡

{25C07962-4B23-40C6-AAA0-96E1A5864DF7:01}

当たりますよーに( ˘ω˘ )♡

初めての方も大歓迎ですので、このようなイベントを機にご帰宅してみてはいかがでしょう♡

それでは今日のめるとルチア様で
おやすみなさい(*´・ω・。)σ
{92CEA643-3131-4D0D-90F1-3351CCEB6BF5:01}

(今日は2人とも目が小さかったです。笑)