おはもかです♡
昨日はめいど~る劇場山形店が
ついにオープンいたしました⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾

と、いう事で、
こみるん、ひなぽよ、ももちゃん、
りあんちゃん、めるたん、るきちゃん
ついでにもかの
北上盛岡合わせて7人で
行って来ました山形(((o( ´。›ω‹。` )o)))

到着してまず、看板!
photo:01


我らがいるちゃんが描いてくれた
メイドちゃんが看板になってました!

メイド服に着替えてLIVE時間まで
りあんちゃんと2人ビラ配りを
してきたのですが、
山形の方達の優しさに感動!
みなさん興味を持って下さって
笑顔で受け取ってくれました( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )♡


そして、いざLIVE!
photo:02


岩手からもご主人様が来てくれていて
山形のご主人様お嬢様にも来て頂いて
とっても楽しいLIVEでした(*´꒳`*)

最後に山形のメイドちゃんも一緒に
ぱしゃり(∩бωб)⊃ー☆゚.*・
photo:03



結論、山形また行きたい⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾
本当に本当に
ありがとうございました!

もか