こんにちわ、くおんです(*´∀`*)



今日はありすちゃんとOpen準備しました♪



さんさも終わって大通りも人通りが少なくなって主人様お嬢様のご帰宅が少なくなってしまってちょっと寂しいです・・・・゚(゚´Д`゚)゚



そ・し・て、最近暑くて溶けちゃいそうです・・・・Y(>_<、)Y



あんまり暑いのが得意ではないのでは苦手なのです



でもでも、とかプールとか行きたいです!!


けんじワールドに3次元のお友達と行こうかな♪



熱中症には気を付けなくてはばてばてなっちゃいますね(つд⊂)


ご主人様、お嬢様お気を付けください!!


でわでわ、今日も1日頑張っていくおん




くおんでした♪