初めまして゚・:,。ありす゚・:,。と申します(b^-゜)


わたし不思議の国から来て、ここの世界のこと

本で読んだことはあるけど、あまり分からないです><

なので、わたしがご主人さま、お嬢さまにここの

世界について聞くと思いますがそのときはよろしく

お願いいたします(。>0<。)



また、わたしがここに来たのはおねぇちゃんを探していて

ここにいるかなって思ったんですが、まだ見当たりません゚(゚´Д`゚)゚

お願いです、おねぇちゃんを一緒に探してくれませんか??



おねぇちゃん…、どこにいるの……?

寂しいよ・・・。



いけない、いけない!!

おねぇちゃんいなくても、わたし不思議の国からここまで

来れたもん!!大丈夫、探せる!!



あっ、そろそろ戻らなきゃ(><;)

それではご主人さま、お嬢さま、さようなら(*゚ー゚)ゞ