スコーン | meiのブログ

meiのブログ

ピアノ、バレエ、刺繍など、私と子どもたちが楽しんでいることを書きとめています。

久しぶりにスコーンを焼きました。
YouTubeで知った新レシピに挑戦。
スコーンは喉づまりしやすいですが、
ふんわり膨らんで
割と食べやすくできたと思います。




最近お気に入りの

はちみつバター雪白をのせて。

おいしかったー😋


今日はナオとランチに出かけて

そのまままっすぐバレエのリハに行くため、

久しぶりに車で乗せて行きました。


終わったら連れて帰るために、

しばし待ち時間。

もうどこにでも1人で行くことが多いので

こんな待ち時間も

とーっても久しぶり。


編み物の雑誌を買って暇つぶししてましたら、

あれもこれも作りたくなっちゃいました。

モチーフ編みもやりたいのよねぇ…

こんなふうに着ることができるものも

つくってみたい!下矢印



今つくっているシェットランドレースのショールは

片方の袖がだいぶできてきました。



これを少し寝かせておいて

新作に手を出すかどうか、

悩んでいます😕