ゆず酒 | meiのブログ

meiのブログ

ピアノ、バレエ、刺繍など、私と子どもたちが楽しんでいることを書きとめています。

最近、ゆず系が大好きです。

スタバではゆずシトラスティー。
でもスタバ高いんで、
家でも似た味わいが楽しめるブレンディのゆずシトラスティーを愛飲してましたが

残念ながら廃盤になり

我が家の在庫もあとわずか。

大事に大事に飲んでます。



缶チューハイでは
ここ数年冬に出ていた、
ほろよいゆずみつサワーも
どうやら廃盤😢
この冬はありませんでした。



なぜ、おいしいのに廃盤になるのー!
と怒っていましたら

京都旅行のときに
おばんざいやさんで飲んだゆず酒が
すごーくおいしくて!
楽天で取り寄せちゃいましたよー!
送料高かったんだけどね。



鳳凰美田のゆず酒です。
瓶のこびりつきが
ゆず果肉がしっかり入っている証拠。
炭酸で割って、ゆずサワー。
この味!この味!😋


どうか、これはもう
廃盤になりませんように‥