spring | meiのブログ

meiのブログ

ピアノ、バレエ、刺繍など、私と子どもたちが楽しんでいることを書きとめています。

4月になりました。
春ですね〜
夏のように暑かった地域もあるようですが、
こちら北国は、
ちょうどよい感じに春らしくなりました。

そんな春に
恩田陸さんの「spring」
発売されました!




「蜜蜂と遠雷」が出たときに
次作はバレエと聞いて
とーっても楽しみにしていました。


月刊誌での連載だったので
毎月読み進めてきました。




…が、

1ヶ月たつと、
前の話忘れちゃうのが連載の難点で、
途中は記憶があいまいです。

単行本で
もう一度しっかり読み直します。