年末 | meiのブログ

meiのブログ

ピアノ、バレエ、刺繍など、私と子どもたちが楽しんでいることを書きとめています。

気がつけば大晦日。
私は普通に休んでおりますが
ナオはバイトに行ったり
バレエスタジオの最終レッスンや大掃除。

大晦日の今日も寿司屋のバイトがあり
なんと
お土産にお店のお寿司をいただいて来ました!
3人前も!

我が家は年末はいつも
お気に入りのお寿司屋さんのお寿司を
予約しています。
それも今年は
1番上の兄が帰ると言っていたから
5人前頼んでいたのに
兄は帰らずえーん

その上
ナオが3人前もらって来たから
4人で
8人前…!



とても食べきれませーん💦

夜食も

ソバじゃなくて寿司だな。


お腹いっぱいです。

来年こそダイエットしよう!



ナオの舞台でいただいた花束の中にから

バラとかすみ草をドライフラワーにしていました。

いい感じになったので

今日、ガラスドームに入れてみました。






みなさま、良いお年を!