お知らせ。 | 今日も めいぶろ。

今日も めいぶろ。

朝も昼も夜も無駄にならないように!

こんばんわ😊

ご無沙汰です!





昨日は法橋ハジメ、石川由佳子に会ってきました!





ハジメちゃんのアウターの

内側についてるモフモフを

二人で必死に付けてるところを撮られる。笑


楽しかった、充実した一日でした◎





今日は少しばかしお知らせさせて下さい!

🔴4/27(Sat.)
奥谷萌企画!
かつおの遊び場にてスリーマンします◎


OPEN/19:00 START/19:30
¥2500(1D別)

-CAST-
奥谷萌/計谷コーヘイ/320(神戸)



●320(みつを)

 

神戸ARTHOUSEを中心に弾き語りをしてる320

去年、ARTHOUSEで初めて一緒になり

楽曲がとにかく私のツボなのです!!


そして、なんと…!

この日が大阪で歌うのが初という✨

これをきっかけに大阪で歌ってくれるといいなぁという願いも込めて🙌

めちゃくちゃ楽しみなアーティストです◎


Twitter➡️https://twitter.com/root320

HP➡️ http://320.strikingly.com/




●計谷コーヘイ(ハカリダニコーヘイ)



計谷こと、はかりんです!笑

まず、なぜこの写真をチョイスしたのか笑

楽器はアコギの弾き語りです笑


独特な雰囲気、いや世界観?を持ってて

一度聞いたらクセになりました。笑


付き合いはそこそこ長いけど

一緒になったのは1回しかなく

次、企画するときは一緒にしたいと思っていたアーティストです😎!


Twitter➡️https://twitter.com/koheisauce

HP➡️http://blog.livedoor.jp/hakaridanikohei1024/




とっても楽しみな日✨


そして!





その他もぞくぞく決まってます!


お楽しみに〜◎



奥谷萌

Twitter➡️https://mobile.twitter.com/mei170

HP➡️http://meideka170world.wixsite.com/meiofficialsite