12/11(土)中学生活説明会 | アンイングリッシュ

アンイングリッシュ

アンイングリッシュクラブ(名大SKYグループ)を、より身近に感じて頂くためのものです。
ひとりの11歳児の働くママ目線で書いているため、かなりラフな書き方をしております。
ご理解頂けたなら幸いです。子育てパパママ~「ひとり」じゃないよ!!( ^ω^ )

どうも、尾張旭本部教室塾長の林です。

 

 

進学塾サミットでは、12/11(土)11:00~12:00に尾張旭本部教室にて、小学6年生とその保護者様を対象に、「中学生活説明会」を開催致します。

 

来年の4月に、お子様もいよいよ中学生になります。小学校6年生の12月~3月の時期に中学入学に向けて、どんな準備をしていくかで中学校生活は大きく変わってきます。

 

お子様の中学生活がより良いものになるよう、当日は「中学入学後の生活の変化」「中学になって成績の伸びる子・伸びない子」「変化する高校入試」等についてお話しをさせていただきます。

 

どなたでもご参加いただけます。お気軽にご参加いただけたらと存じます。

 

↓お申込&詳細はこちをご覧ください。↓

 

 

尾張旭本部教室塾長の林でした。