疲れたサラリーマン(インスタからの連携の仕方がわからない・・・(><) | アンイングリッシュ

アンイングリッシュ

アンイングリッシュクラブ(名大SKYグループ)を、より身近に感じて頂くためのものです。
ひとりの11歳児の働くママ目線で書いているため、かなりラフな書き方をしております。
ご理解頂けたなら幸いです。子育てパパママ~「ひとり」じゃないよ!!( ^ω^ )

おはようございます^^

アンの酒井真由美です^^ラブラブ

アメブロの記事が読めない!

と有馬部長からクレームが来たので、

朝から悪戦苦闘・・・。

インスタはよくわからない。

 

で、こんなの載せてみた。

で、アメブロとの連携の仕方がまだわからず…。

とりあえず、

エイッ!

そのまま張り付けてみた。

もうすぐ50になりますが、

先日95歳くらいのおばあちゃまが

アプリ開発をしてるニュースを見て・・・・

ガーーーーーーーーん。

負けてられない。

 

まだまだ45年もあるじゃん。

 

今日も頑張るぞーーー!

疲れたサラリーマンの有馬部長も夜間の移動で出張だし、

高岡部長も今からマンション管理に出かけるし、

私も頑張ります!!

 

PS高岡部長のおくさ~ん ブログ読んでくれてありがとうチューラブラブ

高岡部長が私のブログに目を通していないことが発覚し、

始末書1000枚書いてもらいました(笑)←うそです。

 

Love_XOXO_Mayumi