リトルゲイツ乳児クラス体験中 | アンイングリッシュ

アンイングリッシュ

アンイングリッシュクラブ(名大SKYグループ)を、より身近に感じて頂くためのものです。
ひとりの11歳児の働くママ目線で書いているため、かなりラフな書き方をしております。
ご理解頂けたなら幸いです。子育てパパママ~「ひとり」じゃないよ!!( ^ω^ )

すごい集中力です。

この月齢の子供達の注目を集めるには
かなりのテクニックが必要ですニコニコ
 
子供達に必要な
見る事
聞く事
をトレーニングするために
 
次から次へと
どんどん場面が変わっていきます。
 
{678BF09E-F79F-4779-A077-8E002803D5C7}




この続きは
直接体験して下さい( ^ω^ )
 
次回体験日
10/12(水)10:10〜
尾張旭本部校
まずはお電話下さい。
0561-54-4449
 
「にっちびの体験」とお伝えください。
感想が届きました

「先日10カ月になった息子を連れて参加しました。

子供も先生が出してくれる手作りのおもちゃに興味を持ってくれました。

あかちゃんの視力はとても弱い、ということを先生から教えていただき、それに合わせて先生がおもちゃなどを近づけて見せてくれるので、食いつくように見て、動いていくのを目で追っているのが印象的でした。手作りのおもちゃなのであたたかみがあり、お歌も先生が振りをつけながら歌ってくれるので楽しかったです。

 

ボール遊び一つにしても月齢によってできること、興味をもつことが変わってきますが、

それぞれに合わせて声をかけてくださり、息子もニコニコとボールをもらったり、渡したりしていました。

他のものにも興味を持って動いてばかりいた息子ですが、先生が上手に声をかけてくださるのでその度に先生の声に反応して絵本をみたりしていました。

今は「刷り込みの時期」と先生から教えていただいたので、お家でもたくさん話しかけて色々なものやことを教えていってあげたいと思いました。」

M.T