2016年度 ハロウィーンパーティー尾張旭会場の様子を動画アップしました!! | アンイングリッシュ

アンイングリッシュ

アンイングリッシュクラブ(名大SKYグループ)を、より身近に感じて頂くためのものです。
ひとりの11歳児の働くママ目線で書いているため、かなりラフな書き方をしております。
ご理解頂けたなら幸いです。子育てパパママ~「ひとり」じゃないよ!!( ^ω^ )

こんにちは。

 

名大SKYの有馬です。

 

毎年恒例のハロウィーンパーティーがスタートしました。

 

今年は、尾張旭会場からスタートしましたので、

 

その時の様子を動画にまとめましたので、ぜひご覧ください(^^♪

 

 

まだまだ、下記の日程にて開催を予定しています。

 

ぜひ、ご参加くださいね。

10月8日(土) 須田塾 岐阜本部校 会場

10月16日(日) 名進研小学校 守山 会場

10月22日(土) 愛工大附属中学校 千種会場

11月6日(日) 美濃加茂中学校 美濃加茂会場

 

<参加条件>

・名大SKYグループ、立志塾に在籍しているお子様 及び 兄弟 及びお友だち

 

詳細は下記のリンクをクリック

http://an.meidaisky.jp/article/event/2016halloween