もう少しお待ちください❤️ | アンイングリッシュ

アンイングリッシュ

アンイングリッシュクラブ(名大SKYグループ)を、より身近に感じて頂くためのものです。
ひとりの11歳児の働くママ目線で書いているため、かなりラフな書き方をしております。
ご理解頂けたなら幸いです。子育てパパママ~「ひとり」じゃないよ!!( ^ω^ )

みなさま
アンイングリッシュクラブの料金を
検索して下さり
本当にありがとうございます(≧∇≦)

しかしながら
まだ広告が仕上がっておらず…
でももうすぐ仕上がりますラブ

テレビコマーシャルも
始まります❤️
今回は生徒さんにも
出ていただきました(^_-)-☆
写真を提供してくれたみんな
ありがとうございますm(_ _)mラブラブ

外国人の先生もカッコいい先生を
探していますので
乞うご期待(^_-)-☆ウシシウシシウシシ

アンイングリッシュクラブの講師陣は
10年以上のマネージャークラス
3年くらいのヘッドティーチャー
以外には新人の先生をどんどん入れます。

なぜか?
決まっています。
英語がフレッシュじゃないからです( ^ω^ )

日本の子供や日本の教育の事を
理解しているベテラン講師が
毎月マンツーマンで
フレッシュな外国人講師に
研修を行っています。

フレッシュ=授業が…

を打ち砕く研修システムで

フレッシュ!&完成度の高いレッスン
を可能にしました。

もちろん研修中にダラダラしていると
私の喝!が
爆裂です!

アンイングリッシュクラブの講師は
新人であっても
私の納得いく授業が
できなければ
居残り、呼び出し、個別特訓です。
ですから自信に満ちた授業ができます。

一度体験に来てみてください❤️
気に入った方だけ
是非ご入会を(≧∇≦)

お申し込みはお電話で。
0561-54-4449
「アンイングリッシュクラブの体験を」と
お申し付け下さい。

でも子供が嫌がるのに
無理はしないでくださいね。
時期を待ちましょう( ^ω^ )