恐るべし音声認識 | アンイングリッシュ

アンイングリッシュ

アンイングリッシュクラブ(名大SKYグループ)を、より身近に感じて頂くためのものです。
ひとりの11歳児の働くママ目線で書いているため、かなりラフな書き方をしております。
ご理解頂けたなら幸いです。子育てパパママ~「ひとり」じゃないよ!!( ^ω^ )

最近の幸せな発見

とてつもなく長い文章を入力しなければならず
ブラインドタッチも
できないこの私
考えた末に
ダメ元で「音声認識」?入力を
試してみた。
素晴らしいアップ
ほとんど完璧に、
話した事を文字にしてくれる‼️
よってアプリのワードもダウンロードグラサン
これが自然な変換。(改行はしてあるよ)
{C453743F-3547-4FD6-9FE0-5E3854C7D02F:01}

そのとてつもない
なが~い文章も
あっという間にひひひひひひ~っラブラブラブ

ちょー気持ちいい発見。
もう昔から使っているわよ!
というひともいるとは思うが
今更ながら
うれしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

またまた
次のアイデアがわいてきたぁ~っっ❤️

子育てママ達のために
明日も頑張るぞっっラブラブ

…でもこんな事を考える賢い人たちは
本当にかしこいなり。