雪遊び。 | アンイングリッシュ

アンイングリッシュ

アンイングリッシュクラブ(名大SKYグループ)を、より身近に感じて頂くためのものです。
ひとりの11歳児の働くママ目線で書いているため、かなりラフな書き方をしております。
ご理解頂けたなら幸いです。子育てパパママ~「ひとり」じゃないよ!!( ^ω^ )

はいっ。
先日のノウハウにより
みぞれ対策完了ラブラブ
小さな使い捨てゴム手袋は
完璧ですね。
・・・小さな手に音譜
{5DD11626-9AB7-4E3C-B70E-0B7E209517E7:01}

さて一足先に
遊ばせていた3人はニコニコ
おお~う!雪の城!

{6DC65AFE-8B7F-4F2C-BFD8-CFC9858120B0:01}


これは楽しそう!
ん~ばっちいのは仕方なしとして。
らんまママごめんなさい(> <)
{D5283C3C-0680-4233-AC67-31DCD65F2C79:01}

キタキタ~
隣のスギヤマドラッグで買った
レインコートを着せて
無理やり雪遊びにひひ
みんな元気だし
お外で遊ぶよ~グッド!
{893EBFD9-38CF-470C-A105-7624381FC640:01}

この後は、ジョン先生に
ソリに乗せてもらい
{5D64608E-F88C-4DDE-80A6-3058029D82DB:01}

ジョン先生のダイエットの
お手伝いをしました。
{4A3D6A66-E601-40A6-9108-800D4EF3A222:01}

ジョン先生!頑張れっっアップ
楽しかったね~ドキドキ