雪だるま? | アンイングリッシュ

アンイングリッシュ

アンイングリッシュクラブ(名大SKYグループ)を、より身近に感じて頂くためのものです。
ひとりの11歳児の働くママ目線で書いているため、かなりラフな書き方をしております。
ご理解頂けたなら幸いです。子育てパパママ~「ひとり」じゃないよ!!( ^ω^ )

朝から雪。
とりあえずオフィスで
今日の雪対策、
お客様対策の指示だけやって~音譜

アレックス~お待たせラブラブ
一緒に遊ぼうね。
ソリに乗って隣の公園へ。
ビフォア
{3FF9B457-9D44-43A9-A16C-6C1D14DF78F0:01}

まずはこの雪の上を滑りたいらしい。
アフター
{AC6BD288-D323-41D1-B4F8-D3A7AAB813FC:01}

雪とともに
オリンピック並みの滑りを
見せてくれました合格
向こうから怪しいおじさんだと思ったら
パパがゴロゴロ ゴロゴロ
一目散にその物体をめがけて
{D89E5D76-B4B6-4944-B3B9-20485BD9EE96:01}
加勢目
この笑顔ドキドキ
そして
出来上がり
{45CDC6C4-9013-4232-83DC-BBD1920D95DF:01}

昨夜テレビでやっていた
「雪まくり」とは程遠いが
ママにはそう見えてしまうラブラブのが
親子って・・・。
さっ。インターっ子も
用意に行ってきます。
アレックスとパパはそのまま
遊んで待っててね。