テレビ撮影1 | アンイングリッシュ

アンイングリッシュ

アンイングリッシュクラブ(名大SKYグループ)を、より身近に感じて頂くためのものです。
ひとりの11歳児の働くママ目線で書いているため、かなりラフな書き方をしております。
ご理解頂けたなら幸いです。子育てパパママ~「ひとり」じゃないよ!!( ^ω^ )

11:00 撮影開始
ジョン先生の フラッシュカード
{71D1D546-890F-4A66-AE83-7FABD8943DEB:01}

ジョン先生の高速フラッシュカード映像はこちら

ピンクの服の女の子は子役さん
かわいかったな
{6B28DE3F-0803-45AC-AC8B-340B92616E79:01}

ボーイズはかわいいお客さまに
テンションアップ
{89710C28-CCD1-45CC-8022-00619AF5C1C8:01}
うちの「時差ボケ大王」アレックスは、
もう、眠くてだめでした。
本当に子役には向いていないと
ひしひしと感じました。

2歳児、3歳児クラスの
幼児教育レッスンの一部です。
これは積み木を使ってのレッスンです
{0997C022-D8EF-43D2-9458-FCAC0B9B187A:01}
全部は内緒ね

企業秘密なので

園児さんのパパ、ママには
カメラが設置してありますので
それで、園の子供達の様子を
ご自宅や、ご自分の会社のPCから
ご覧いただけます。

普通の母である私も
自分のデスクの上にあるPCから
たまにアレックスをチェックしています

キャー社長がこのブログを読んでいない事を祈ります。

TV放映日 : 愛知TV 
2/16(日) 日曜なもんで!
 「なもんで家の休日」番組は10:00スタート
インターの放映は11:00頃からの予定です。