ヨガ By 麻子先生 | アンイングリッシュ

アンイングリッシュ

アンイングリッシュクラブ(名大SKYグループ)を、より身近に感じて頂くためのものです。
ひとりの11歳児の働くママ目線で書いているため、かなりラフな書き方をしております。
ご理解頂けたなら幸いです。子育てパパママ~「ひとり」じゃないよ!!( ^ω^ )

麻子先生が
子供達にヨガの指導

{494FEF24-1ABB-4444-80D6-D891EF1CFB8D:01}

みんな上手にできているね。
これからTVクルーが入ってくるから、
気持ちを落ち着けるよ〰

現在時差ボケ大王のアレックスも、
これは気に入ったみたいで
頑張ってやっていました。
{581486E1-F8A0-4E42-ABF2-0C492A14510E:01}

毎朝、3時に起きて「お腹が減った〰」なので
わたしもスコットも、クタクタヘロヘロです

{69F66BBA-42A9-4C24-9734-8A8133C74F34:01}

スコット先生にも、このヨガはよかったのかな??
お腹のあたりは
見なかったと言う事で・・・

けっこう傷つきやすいのです


{33E8F232-FF4E-48C6-ABD5-EA6F6E5EA7FB:01}

・・・宣伝・・・
もうすぐ、第1、第3土曜日に麻子先生の
子連れヨガ 500円 / 回 当日払い」 予約してね。
が始まります。
わたしも、スコットとアレックスと参加します(^0^)

また、正式に決まったら
ブログに書きますね。