あ〜あ 行ってしまった。 | アンイングリッシュ

アンイングリッシュ

アンイングリッシュクラブ(名大SKYグループ)を、より身近に感じて頂くためのものです。
ひとりの11歳児の働くママ目線で書いているため、かなりラフな書き方をしております。
ご理解頂けたなら幸いです。子育てパパママ~「ひとり」じゃないよ!!( ^ω^ )

ちゃんと早く起きて
ドメスティックなのに
3時間前から待っていたのに

何回も、まだ出発しないのか聞いたのに

帰ってくる言葉は
It's ok. We have plenty of time.
(大丈夫よ。十分に時間はあるわ!)
は~っっ
もうボーディングタイムなんですけど!
成田行きの。

DCについて、ひろーい空港をひたすら
猛ダッシュして
やっとたどり着いたら・・・・ 

Departedぉ〰!!!!!

{94800132-B61C-42ED-B7F3-FFD902A86A00:01}


行っちゃったぁ〰 _| ̄|○

ほら~言ったじゃん!!!!!
交渉開始。

はじめはグアム経由でとか言われたから
ハワイ経由でならいいよと
言ってやったら「それはいいアイデアねっっでも全部行っちゃったわっ」って言われた。

でも、次の日にちゃんと飛行機を用意してもらえました。
実はこんなストーリーがあったのです。