【参加団体】FULLHOUSE | 明大祭

明大祭

【第137回明大祭公式アカウント】
2021年10月30日(土).31日(日).11月1日(月)開催予定

長音記号2も、田中ですヽ(゚◇゚ )ノ





今日も元気に参加団体取材してきました音譜




その名も・・・・・・



FULLHOUSE さん!!










FULLHOUSEさんは、4人のバンドグループです晴れ
まずはメンバー紹介(`・ω・´)


$2011年明治大学学園祭/第127回 明大祭公式ブログ
写真右から、

安定感のまっすーさん(dr.)2年

眠りのたくろーさん(ba.)2年

デーハーなゆいさん(vo.)3年

雑用のしみけんさん(gt.)2年









Q結成はいつごろなんですか?


『去年の11月です!!サークルの飲み会のノリで結成しました(笑)』



Qどんな音楽をなさってるんですか?


『ん~・・・・強いて言えばROCKかな(笑)全部オリジナルでやってます!』



Q結成以来、ライブなども行ってきたんですか?

ライブは10回くらいやってきましたよ~!高円寺とか、渋谷とか!!』








$2011年明治大学学園祭/第127回 明大祭公式ブログ








Q“FULLHOUSE”独特のステージパフォーマンスは?

『とにかくベースが動く!(笑)ギター小僧に必見ですw』







おちゃめなベース・たくろーさんo(^▽^)o↓

$2011年明治大学学園祭/第127回 明大祭公式ブログ










Q何か目標はありますか?

Zepp Tokyoのステージに立つこと!!!!!)』
(詳細は後ほどドキドキ



Qでは、最後に明大祭への意気込みお願いします!

$2011年明治大学学園祭/第127回 明大祭公式ブログ

『ココロうごかしてやんぜ』


なんと!
キャッチコピーの“ココロ動くシクミ”を文字ってくださいました(。>0<。)
取材陣一道、感動キラキラキラキラ






インタビュー後、FULLHOUSEさんの練習にお邪魔しましたひらめき電球!!

$2011年明治大学学園祭/第127回 明大祭公式ブログ



そんな“FULLHOUSE”さんの音源がこちら!!!右矢印『遥か』


インタビュー時の、印象とは打って変わって・・・・
超パワフル・超かっこいい・超上手い!!
田中、久々にこんなに興奮しましたw













そしてここで、“FULLHOUSE”さんから大切なお知らせです!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【東京天狗】

9/20(火)@渋谷屋根裏

投票により参加バンドの中から、
Zepp Tokyoのステージに!!!


みなさん是非、≪東京天狗≫に遊びに行って
“FULLHOUSE”さんへ清き一票をヘ(゚∀゚*)ノ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□













“FULLHOUSE”さん、今日は本当にご協力ありがとうございました!!