感情の嵐が吹きすさんで

胸が苦しくなる。

何も考えられなくなる。

何も手に付かなくなる。


このとき、心の警報機が鳴っている。

それは、重要なシグナルで

放っておいてはいけないんだ。






感情の嵐に飲み込まれそうになることは

誰にでも一度や二度、

人によってはしょっちゅうあると思います。


胸をかきむしりたくなるような激情だったり、

静かに奥深くからフツフツと湧き上がる悲しみだったり。


こんなときは、

自分と向き合うとてもいいチャンス。



どうやって向き合うのかについては、

感情とうまく付き合うための処方箋というテーマで

メルマガに書いています。


すぐに出来る自分に問いかけるワークをご紹介しています。

これをやっていただくことで

じわじわ・・・と落ち着いてくるはずですよ^^


よかったら試してみてください。


登録はこちらからお願いします。


池田志津