緊急入院をして5日目、退院する事ができました。

 

お腹を休めるために点滴をしましたが、点滴漏れをしてしまい(2回も)、

入院2日目には点滴ラインを抜去しました。

 

4日目からは離乳食を再開しました。

なんと!主食(軟飯)を完食し、副菜も半分以上食べました。

夜にママが帰った後に、嘔吐があったようですが…

 

その後、

ミルクの嘔吐もないので、5日目に無事退院です。

 

退院後のめいちゃんはとても活気があって、元気ですが、

まだお腹が張っています。

食事もイマイチ進まずです。

 

まだ本調子じゃないけれど、

お家で過ごせることが嬉しい爆  笑

 



 
 

関連する過去のブログはこちら↓