めいちゃんの付き添い入院が始まりましたニコニコ

 

予定が変わってしまって↓

 

 

 

手術予定が、検査入院になりました泣

 

手術であれば、手術後めいちゃんはICUに入ります。

ICU入室中は付き添いが必要ないため、帰宅することができます(病室にいても良い)。

 

その予定だったので、食料などは2泊3日分しか持っていっていませんでしたガーン

 

病院では、入院患者(付き添いも含む)が使用できるコンビニは1つだけに限定されていて、

外来に患者さんがほとんど行かない、小さい店舗です。

冷凍や冷蔵の数日持つ惣菜や弁当があればいいのですが、ほとんどありませんガーンガーン

 

 

めいちゃんはミルクの注入時間がゆっくりで、

離れられるタイミングが少ないので、コンビニに行くのも一苦労です。

 

冷凍母乳も途中で持っていく予定だったので、不足します。

 

そのため、パパに冷凍母乳と食料少々を持ってきてもらうことにしました。

 

めいちゃんのお姉ちゃん(3歳)と一緒に電車に乗ってきてくれましたスター

 

お姉ちゃんは

「ママに会いたい」と座りこんでしまい、なかなか帰れなかったようです。

 

早く帰れるように、めいちゃんが落ち着きますようにおねがい