アメリカ人のギター君に、

「日本のアダルトビデオは、女性がセックスを嫌がっているものが多くて、興奮できない。」

と言われたが、






別のイケメンにこの話をしたら、


「僕はアメリカのアダルトビデオが理解できない。


だいたい女優は偽物のビーチボールみたいなオッパイで、

くそ喜んでセックスしていて。


しかもアメリカのアダルトビデオは再生した瞬間、突然セックスが始まるんだ。




日本のアダルトビデオは、セックスが始まるまでの物語があっていいね。



だけど、結婚式のシチュエーションで、

いきなり新郎の父が新婦に興奮し初めて、

ひな壇で新郎の父と新婦がやり始めて、

それを見た新郎が興奮しているのは、


さすがに日本人の男性のファンタジーが理解できないのと、



日本よ、

アダルトビデオ制作にいくら金かけているんだ!笑い泣き


だいたいどこの国のアダルトビデオも、汚い雑なスタジオのベッドでセックスだけして終わりなのに。」




アメリカのリアリティー番組「10代のママ」(Teen mom)というドキュメンタリーで有名だったファラ。16歳でシングルマザーになった時は、中村アンみたいでかわいかったのに、子育てを母親に押し付けて、デートしまくってて、視聴者に叩かれまくっていた。

トチ狂って、整形して、ポルノ女優になって、めちゃくちゃ。




Before →  →  →  →After



Before →  →  →  →After



スタイル良くて、胸は自然で美しかったのに、






若い頃は、同世代のモデルの若いイケメンとばかりデートしてたけど、だんだん選ぶ男がブサイクになっていった。

整形して、ブサイクになって、

こんなあやしい石油王みたいなオッサンと…



いや、ブサイクでもいいんだけど、

だらしなく酒飲んでビール腹になる男性がイヤだ。






私、イケメン+ジムの組み合わせが死ぬほど好き。


(↑ブタの私が何を言うか。)



私のアメブロに登場したイケメンほぼ全員、

週に3〜4回はジムに行っていて、

イケメンのジムでの自撮り写真が一番好き。



そしてプロテイン飲みまくった筋肉ムキムキは嫌い。


普通に健康の為に通ってる感が好き。

理想は坂口憲二!

(↑何回言うねん。だって世界で一番カッコいいのは坂口憲二です。)






坂口憲二様に似た国際ロマンス詐欺師の写真。

※写真に写るイケメンは、国際ロマンス詐欺師に写真を盗用された被害者です。

国際ロマンス詐欺師でいいから、喜んで話しかけたのに、即アカウントが消されました。








ところでイケメンって、よくこの2枚を送りつけてくるよね。



①朝、寝起きの自撮り。

頭ボサボサ、たまに上半身ハダカ寝起き写真。


②ジムでの自撮り。

スポーツウェアを着て、必ずTシャツで上腕二頭筋を見せつけている写真。





それにしても…。


私も美容整形して、ブタになりかけたから、ファラの気持ちがわかる。↓



写真が坂口憲二様に似ていたので、わざと国際ロマンス詐欺師に話しかけた話。↓