家に帰宅した私は夜、私の偽アカウントをトツる前に、

まず私は言語交換サイトに、イトコのアカウントからログインした。



そしてイギリス君をチェックした。


あの「池袋駅で会いましょう」事件からバックレやがって、

アイツは、私のイトコからのメッセージを読んでもいない。

イギリス君のアカウントは放置されているが、

まだ存在する。

何故かずっとログインはされていない。


近いうちに、

イギリス君の偽アカウントの写真は公開します。





そして私は今、連絡を取りたい人がいる。

それは以前、2度話した登山家のフランス君。


フランス君とは下ネタで盛り上がり、その後、私がアカウントを消してそれっきりだが、

彼もヨルダン君と同じように私の偽アカウントを見つけるかもしれない。



私はフランス君の国籍と年齢で検索した。

彼はヨルダン君と同い年。



しかしフランス君の国籍と年齢では、とてつもない人数が検索に引っかかる。





その為、選択する言語に、彼が話せる

「英語、フランス語、アラビア語」を入れてみた。


…またとてつもない人数だ。

レバノンはフランスの植民地だった為、レバノン系フランス人はアラビア語とフランス語が話せる。





見つからないかもしれない…と思ったら、

ひらめいた。


フランス君は日本に来たことがある為、

話せる言語に日本語を入れているかもしれない。


私は、

「英語、フランス語、アラビア語」に、

「日本語」を入れてみた。





すると。







…見つかった!


確かに「英語、フランス語、アラビア語、日本語」なんて珍しい組み合わせだ。



あの登山のフランス君の写真。




私はイトコのアカウントから話すことにした。


めちゃくちゃな設定だがこう書いた。



「こんにちは!

以前、あなたとお話した、日本とアメリカハーフのメイを覚えていますか?

私はメイのイトコです。


実は彼女と同じ写真で、新しい偽アカウントがあります。


偽アカウントはアメリカ国籍の〇〇です。

最初のトップ画面に表示されています。

国際ロマンス詐欺なので気をつけてください。」




↑どう考えても、こっちの方があやしい。



書いている設定がめちゃくちゃすぎる。


私なら、こんなメッセージが届いた時点で即ブロックだ。 


フランス君もそうかな。笑い泣き







そして私は次に、

同じ言語交換サイトから、

新規アカウントを作成した。


私の例のプロフィール写真を使って。ニヒヒ





私の偽アカウントに、


どうしても言いたい。


「私たち偶然、写真同じだね!友達になろう!」と。



その為には、自分の年齢を40歳に設定した。

40歳以上でないと、偽アカウントにメッセージが送れない為。



ヨルダン君は「やるなら一緒にしよう」と言ってくれたが、彼を巻き込むのはやめた。

こんなアホなことにヨルダン君を巻き込みたくない。



そして私はプロフィールを作る途中で、この日は、ここで力尽き寝た。


言語交換サイトのプロフィールにある程度、文字を打ち込まないと、先に進めないようになっていた為、何かおもしろいことを書かねばと思っていたら、力尽きて寝落ちした。


金曜日の夜。仕方ないです。