秋葉原に着きました。



周るショップは考えて来たましたので、早速目的地にレッツゴー。

一軒目はこちら。



目的の物が販売されているか確認します。


次に、こちら。



以前、訪れた先に「おお」と思うようなHOゲージがありましたので、期待して行ってみました。

 そして、お昼を食べながら購入するか考える事にしました。

今日のお昼は、ひむか食堂さんのチキン南蛮にします。



チキン南蛮定食 980円 お肉が半身ですが私には充分な量でした。



食べながら、考え中。

昼食を食べ終え、次に駿河屋さんへ、掘り出しものはないか物色しに向かいました。すると、何とTOMIX HO EH500がありましたびっくり。この前ヤフオクで500円差で落札できなかった商品か?よく見ると違うような。

 EH500は、そろそろJRFのロゴがなくなったバージョンが発売されるような気がします。そのため、今回は購入見送りですびっくり

何より私は何を求めて秋葉原に来たのか、自分を見失うところでした。

そして、考えに考えNゲージの整理を加速させれば何とか予算を捻出できるのではないかと言う楽観的な考えに至り‥



購入しました。

そして、急いで駅へ向かいます。



ただ今の時刻



秋葉原 滞在時間、約2時間

この記事は、帰路の列車🚃の車内で書いています。

最後までご覧いただきありがとうございました。