元気にしてる?大丈夫? | ピヨピヨと私の日常blog

ピヨピヨと私の日常blog

日々の日常感じた事を、綴っています。

どこも、新型コロナウイルスが感染拡大していて、地元がステージ5になった、、、

最近、いきなり、増え出してきて、ヤバいなぁと思ったけど、、、


さすがに、心配になる💦


変異ウイルス、恐るべしびっくりガーンアセアセ



しかし、実家に夏服を置いていて、あまり、着る物がなくて、チョット困り気味笑い泣き

我が家は、なかなか、物が多くて、服がオールシーズン全部入らずに、感染状況を見ながら、落ち着いている時期に、定期的に実家に持って帰って、また、季節のを住まいに持って帰っているけど、今は、帰るのは無理だなぁ、、、



元気にしてる?大丈夫?


そう思って、親や友達に連絡を取ろうとするけど、聞いたところでどうする事も出来ないなぁとか、余計な事を考えて、無駄に迷ってしまって、連絡出来ずにいる、、、


どうか、早く、終息しますように虹虹虹