道リーグ第8節 | めいchanのブログ

道リーグ第8節

VS札大  3-0  勝

全国前最後の試合となりました。前半はなかなか上手くペースを掴めませんでしたが、雰囲気をしっかり3年生中心に作ることが出来ました!後半ではやりたい事も少しずつ出来、チャレンジも増えゴールまで運べました!!

無失点で勝つ事が出来、本当に良かったと思います!!どんな結果になってもやるのは自分たちなので後悔のないようにひとつひとつのプレーを大切に、全力でやっていきましょう!

また、ポジティブな考えを持ち笑顔を忘れずプレーしていきましょう!!感謝を忘れず、応援されるチームを全員で目指しましょう!!そして信じ合い、最高のチームを作り上げましょう!

今日も沢山の応援ありがとうございました!!これからもよろしくお願いします!!